安定しないまたは遅いインターネット接続
安定しないインターネット接続は取引活動を中断する可能性があります。
注意
安定しない接続は遅い接続と同等ではありません。
インターネット接続を確認することを強くお勧めします。インターネットサービスプロバイダーまたはシステム管理者にご確認ください。
低帯域幅の接続は、cTraderがログアウトしたり接続が切断される原因となる場合があります。
最高の取引体験を保証するために、cTraderはプロキシへの接続をチェックし、接続帯域幅が適切なレベルで維持できない場合(例:巨大なスリッページのトレード)、cTraderは接続を切断し、より低いレイテンシのプロキシに接続するために再度ログインを試みます。
これは安全機構ですので、接続をチェックして再ログインしてください。
複数のチャートを開いている経験豊富なトレーダーは、同時に1つまたは2つのチャートを使用するユーザーよりも高帯域幅の接続を持っている必要があります。
取引を開始する前に、インターネット接続の要件と接続を確認してください。
ブラウザの問題
時々、Webブラウザの問題がcTrader Webのスローダウンや安定しないパフォーマンスを引き起こすことがあります。
cTraderが異常に遅い、フリーズ、または動作が不安定な場合は、キーボードのF5を押してページを更新してみてください。また、Webブラウザのキャッシュをクリアすることも役立ちます。
問題が解決しない場合は、問題をcTraderフォーラムに投稿することが最も速い解決方法です。
注意
また、このような挙動はブローカーの問題による場合もあるため、この問題についてブローカーに連絡することもできます。
チャートの不正確性の可能性
非常にまれなケースでは、一部の誤った過去のデータがキャッシュに保存されている可能性があります。
これにより、チャートが過去のバーで誤った値を表示する場合があります。
これはチャートを更新することで簡単に修正できます。チャートを右クリックし、下部のリフレッシュフィールドをクリックしてください。cTraderはキャッシュをクリアし、過去のデータを再ダウンロードします。
注意
チャートに表示されるデータが一貫していない場合は、ブローカーによるものかもしれません。自力で問題を解決できない場合は、ブローカーに連絡してみてください。
お問い合わせ
Spotwareの製品を使用している間に何か問題が発生した場合は、フォーラムを使用してお問い合わせください。
注意
問題に関する詳細な説明、スクリーンショットなどが提供されるほど、問題の解決が早くなります。