なぜサーバーから受信するFIX APIレポートが重複するのですか?
FIX APIレポートが重複するのは、APIへの接続が複数同時に開かれている場合です。サーバーは、アクティブな各接続にFIX応答のコピーを送信します。
なぜQUOTEフィードに対してHeartBeat応答がないのですか?
これは予想される動作です。見積もりがストリーミングされている場合、ハートビートの送信は不要になります。
非集約の市場深度を受信することは可能ですか?
残念ながら、答えはノーです。タグ266は私たちのルールオブエンゲージメントには含まれていません。これをサポートするには、業界の仕組み全体を完全に見直す必要があります。Spotwareはブローカーから集約された価格を受け取っているため、この可能性は上流での変更を必要とします。さらに、契約上の合意や競争のため、ブローカーは流動性ソースを公開したがりません。ブローカーが良いソースを持っている場合、他のすべてのブローカーがその方法を知りたがり、競争上の優位性を失うことになります。
FIXメッセージを送信しましたが、応答がありません。なぜですか?
メッセージが有効なFIXメッセージでない場合、サーバーはそれに応答しません。FIXメッセージの有効性を確認するには、FIXパーサー(例:https://fixparser.targetcompid.com)を使用できます。その他のメッセージに関する問題は以下の通りです:
- 提供された認証情報が無効です。ホスト、ポート、取引口座番号、パスワード、SenderCompID、TargetCompID、SenderSubIDを確認してください。
- チェックサム計算が間違っています。
- DateTimeがUTCではありません。
- タグが欠落しています。必要なタグについては、ルールオブエンゲージメントを参照してください。
- タグの順序が間違っています。正しいタグの順序については、ルールオブエンゲージメントを参照してください。