F.A.Qs

API

なぜサーバーから受信するFIX APIレポートが重複するのですか?¶

FIX APIレポートが重複するのは、APIへの接続が複数同時に開かれている場合です。サーバーは、アクティブな各接続にFIX応答のコピーを送信します。

なぜQUOTEフィードに対してHeartBeat応答がないのですか?¶

これは予想される動作です。見積もりがストリーミングされている場合、ハートビートの送信は不要になります。

非集約の市場深度を受信することは可能ですか?¶

残念ながら、答えはノーです。タグ266は私たちのルールオブエンゲージメントには含まれていません。これをサポートするには、業界の仕組み全体を完全に見直す必要があります。Spotwareはブローカーから集約された価格を受け取っているため、この可能性は上流での変更を必要とします。さらに、契約上の合意や競争のため、ブローカーは流動性ソースを公開したがりません。ブローカーが良いソースを持っている場合、他のすべてのブローカーがその方法を知りたがり、競争上の優位性を失うことになります。

FIXメッセージを送信しましたが、応答がありません。なぜですか?¶

メッセージが有効なFIXメッセージでない場合、サーバーはそれに応答しません。FIXメッセージの有効性を確認するには、FIXパーサー(例:https://fixparser.targetcompid.com)を使用できます。その他のメッセージに関する問題は以下の通りです:

  • 提供された認証情報が無効です。ホスト、ポート、取引口座番号、パスワード、SenderCompID、TargetCompID、SenderSubIDを確認してください。
  • チェックサム計算が間違っています。
  • DateTimeがUTCではありません。
  • タグが欠落しています。必要なタグについては、ルールオブエンゲージメントを参照してください。
  • タグの順序が間違っています。正しいタグの順序については、ルールオブエンゲージメントを参照してください。

このページについて