cTraderのトラブルシューティング方法
cTraderを利用中にエラーや問題が発生した場合、迅速に解決するために「Report Technical Issue」ダイアログを使用してトラブルシューティングレポートを送信することが推奨されます。このダイアログは以下の手順でアクセス可能です。
- キーボードショートカットの使用:
Ctrl + Alt + Shift + T
を同時に押します。 - 「Help Center」からアクセス: cTraderの「Help Center」()セクションに移動し、「Report Technical Issue」ダイアログを選択します。
トラブルシューティングレポートには、発生した問題の詳細を記載する必要があります。サポートチームがcTraderフォーラムにトラブルシューティングレポートの送信を求めた場合は、以下の手順を追加してください。
- 「Report Technical Issue」ダイアログを開く。
- 入力ボックスにフォーラムスレッドのリンクを追加する。
これにより、サポートチームが迅速かつ的確に対応できるようになります。cTraderをスムーズに利用するために、問題が発生した際には早めの対応を心がけましょう。
「Report Technical Issue」ダイアログは、Ctrl+Alt+Shift+T
を押すか、「Help Center」()からアクセスできます。