ユースケース

このガイドでは、cTrader ディープリンクの一般的な使用事例がリストされています。

ディープリンクを共有する一般的な方法

cTrader ディープリンクを共有する一般的な方法には、次のものがあります。

  • ディープリンクは、メールのボタンやランディングページなどのクリッカブルな要素に追加できます。これにより、カスタム CTA(Call to Action)を促進することができます。
  • ディープリンクは、ソーシャルメディアやメッセンジャーチャンネル(Telegram グループなど)で直接共有できます。
  • ディープリンクは、ブログ投稿や教育資料(構造化されたコースなど)など、配布するテキストコンテンツの中でハイパーリンクとして使用できます。

cTrader ディープリンクの一般的なビジネスケースには、次のものがあります。

  • 取引の促進。ディープリンクを介して、ユーザーを cTrader の ‘新規注文’画面に直接送ることができます。効果的なディープリンクの使用は、新規注文を促進するはずです。
  • トレーダーを cTrader の特定のエリアに案内する。ディープリンクを使用すると、トレーダーを cTrader の ‘入金’、’出金’、および ‘ボーナス’ ダイアログに直接案内できます。トレーダーと直接コミュニケーションを取る場合、ディープリンクは特定のアクションを促す貴重なツールです。
  • 特定のインストゥルメントにトレーダーを案内する。トレーダーが注目すべきシンボル(たとえば、米国CPIニュース後のEURUSDなど)に焦点を当てたい場合は、選択したシンボルの ‘シンボル情報‘ ダイアログや ‘新規注文‘ 画面にリードするディープリンクを共有できます。
  • トレーダーの教育。ディープリンクは、トレーダーを有用な cTrader 機能(特に特定のポジションの ‘高度な保護’ ダイアログなど)に案内できます。したがって、ディープリンクはトレーダーにさまざまな cTrader ツールを警告し、自律学習を促すために使用できます。
  • 自分自身または他のプロのトレーダーのプロモーション。ディープリンクは、特定の cTrader Copy 戦略やプロのトレーダーの取引パフォーマンスの ‘スナップショット’ にリードできます。これにより、自分自身または他のプロのトレーダーを宣伝するのに最適なツールとなります。

以下では、異なるチャネルを使用したディープリンクの共有の見本をいくつか提供します。

cTraderカスタムCTA

メールテンプレートやランディングページにボタンを追加する際、cTrader ディープリンクを使用して特定のアクションを促進できます。クリックすると cTrader のさまざまなエリアに移動するボタンの例は以下の通りです。

EURUSD を取引する

ソーシャルメディアでの共有およびメッセンジャーの使用

ディープリンクは、ソーシャルメディアや Telegram などのさまざまなメッセンジャーを使用して自由に共有できます。以下のスクリーンショットにいくつかの例を示します。

お気に入りを管理する

cTrader ディープリンクは、適切と判断される場合にいつでもハイパーリンクとして使用できます。テキストコンテンツにディープリンクを埋め込むためのいくつかの有効な例は、以下のタブを参照してください。

ストップ注文の動作を学んだ後、EURUSD の新しいストップ注文を試してみてください。

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