Troubleshoot

PC版

cTraderのトラブルシューティング方法

cTraderを利用中にエラーや問題が発生した場合、迅速に解決するために「Report Technical Issue」ダイアログを使用してトラブルシューティングレポートを送信することが推奨されます。このダイアログは以下の手順でアクセス可能です。

  1. キーボードショートカットの使用: Ctrl + Alt + Shift + Tを同時に押します。
  2. 「Help Center」からアクセス: cTraderの「Help Center」()セクションに移動し、「Report Technical Issue」ダイアログを選択します。

トラブルシューティングレポートには、発生した問題の詳細を記載する必要があります。サポートチームがcTraderフォーラムにトラブルシューティングレポートの送信を求めた場合は、以下の手順を追加してください。

  1. 「Report Technical Issue」ダイアログを開く。
  2. 入力ボックスにフォーラムスレッドのリンクを追加する。

これにより、サポートチームが迅速かつ的確に対応できるようになります。cTraderをスムーズに利用するために、問題が発生した際には早めの対応を心がけましょう。

「Report Technical Issue」ダイアログは、Ctrl+Alt+Shift+Tを押すか、「Help Center」()からアクセスできます。

 

このページについて