ストレッチ

概要

コンテンツが割り当てられたスペースを埋めるようにリサイズされる方法を説明します。

シグネチャ

1
public enum Stretch

 

名前空間

cAlgo.API

 1
 2
 3
 4
 5
 6
 7
 8
 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
 using cAlgo.API;
 namespace cAlgo
 {
     // このサンプルは、図形のストレッチプロパティの使用方法を示しています。
     [Indicator(IsOverlay = true, TimeZone = TimeZones.UTC, AccessRights = AccessRights.None)]
     public class StretchSample : Indicator
     {
         [Parameter("Stretch", DefaultValue = Stretch.Uniform)]
         public Stretch Stretch { get; set; }
         protected override void Initialize()
         {
             var rectangle = new Rectangle
             {
                 Stretch = Stretch,
                 HorizontalAlignment = HorizontalAlignment.Center,
                 VerticalAlignment = VerticalAlignment.Center,
                 Height = 100,
                 Width = 200,
                 FillColor = Color.Blue,
                 StrokeColor = Color.Red,
                 Opacity = 0.7,
             };
             Chart.AddControl(rectangle);
         }
         public override void Calculate(int index)
         {
         }
     }
 }

フィールド

None

概要

コンテンツは元のサイズを保持します。

シグネチャ

1
public static Stretch None;

 

戻り値

Stretch

Fill

概要

コンテンツは、宛先の寸法を埋めるようにリサイズされます。アスペクト比は保持されません。

シグネチャ

1
public static Stretch Fill;

 

戻り値

Stretch

Uniform

概要

コンテンツは、ネイティブのアスペクト比を保持しながら、宛先の寸法に収まるようにリサイズされます。

シグネチャ

1
public static Stretch Uniform;

 

戻り値

Stretch

UniformToFill

概要

コンテンツは、ネイティブのアスペクト比を保持しながら、宛先の寸法を埋めるようにリサイズされます。宛先の長方形のアスペクト比がソースと異なる場合、ソースのコンテンツは宛先の寸法に収まるようにクリップされます。

シグネチャ

1
public static Stretch UniformToFill;

 

戻り値

Stretch

  • MessageBox
目次

このページについて